0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    最近
    0
       でんちゃんがSkypeはじめたようです。
      ギルドの人と話すつもりで登録したみたいやけど(あ、あたしと絡みのないね!)
      結局あたし以外に登録してる人おるんかしら?笑


      そんな感じで、嫌われキャラNo.1な気がするあたしですが、
      気が向いたらここにちょろっと書いてみたりします(*´μ`*)



      (*´μ`*)人(*´μ`*)ノ


      しかし、やっぱり上げる気のないあたしは、
      ミュシャが307
      リリーナッツ169
      らけるぱん195

      そんな感じです。
      もちろん他のキャラは200以下ってか100以下です☆


      気が向いたらまたログインします(*´μ`*)
      - | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      みなさんお久しぶりです!
      0
         こんにちは、みなさん大変久しぶりですね!
        リリーナッツなみゅしゃみゅです!

        PCの調子が悪かったり、
        引越しとかでネット繋がってなかったり、
        ワンタイムパスが前のアドレスに送られるようになってたりで、
        なかなかインしてなかったあたしですが、

        この2月に再開しましたー!


        でもなんだか
        キャラ増えてたり、グラ変わってたり、
        足元ぐるぐるの人おったり、
        狩場で
        「ちょっと実とってきます」「いてら」
        な会話があったりで、

        まったくもう何が何やらな

        浦島太郎状態で戻ってきたあたしですが、



        みなさんはお元気でしょうか??



        現在基本的にお世話になっているギルドは

        月華夜想

        さまです!


        でも、天馬騎士団を捨てられないリリーナッツはレベルもあまり上がることなく
        なんとなーくまわってきたギルマスをやってます。


        ぎるどたこすなんて
        どなたか2キャラでギルマスをまわしあって
        残りのものたちは不動の元老でございます。


        そんなかんじです。



        マスター、早く青鯖に戻ってきてね☆

        以上です!


        あ、シフのらけるぱん、レベルは今130ちょいくらいなんですけど
        おいてくださるギルド募集中です!


        んではまた!
        最近撮ったSSもぼちぼち載せていきますね!
        - | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        誰よりもインしてない私です
        0
          インしてないのはなぜか?
          する時間がなかったから!

          最近ちょっとしんどいからほとんど働いてないのでインするチャンスはたくさんある!わけですが
          パソコン容量いっぱいっていわれたからとりあえずアンインストールして他のも徐々に消していって
          でもそしたら今度はインストールできんくなった

          あれかな
          ノートン期限切れやからかな
          でもノートンうっとうしいから他のにしようかな

          もうすぐクリスマスやからそろそろRS内でさみしい会話が広がっているのではないだろうかと楽しみにしているのに
          インできんかったらしゃべられへん

          さーみしー!


          でもいいんです
          今年はきっとケンタッキーのフライドチキンを彼氏んちで食べられるんです
          自分の妹と一緒には食べたくないです
          食べ方気持ち悪いっていわれたから



          でもやっぱインしてみんなとしゃべりたいなー
          にっき | comments(3) | - | -
          entry_bottom
          最近インしてないわあ・・・
          0
            なんかやる気がおきひんねんなあ!
            毎度のことやけども・・・

            そういえば、昨日あたりあの青をこえてが休止することになったらしいなあ
            こうやってみんなおらんくなっていくんかなあ・・・
            さみしいなあ・・・

            今は入ったころめっちゃ栄えていた(楽しかった、かな?)天馬騎士団も休止中でリリーナッツでインしても、ともろくで光ってる人はおらんくて・・・


            なんかさみしいなあ
            にっき | comments(5) | - | -
            entry_bottom
            メッセで発見
            0
              うそぉん

              一度課金してしまったらやめられへん+莫大な出費で痛い思いをしてしまいそうなレッドストーンです(*´μ`*)


              なのであたいは課金しません!!!!!!!!!
              ダメオンになんて貢献してやるもんかー!!!!!!!
              にっき | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              検索文字列一覧
              0
                ちょちょちょっと!
                みてくださいよ奥さん!

                なんだこれぁ!


                リリーナッツ 病院   とか!!!!!!1
                なんかリリーナッツが病んでるみたいじゃないれすか!!!
                病んでないことないですけd

                あとたこすたこすたこすってうるせー!
                おではたこすのことがきら(ryなんだー!!!!!!!1

                けいりおで検索した人は
                天才だと思いました。



                おわり(*´μ`*)
                にっき | comments(3) | - | -
                entry_bottom
                にばいー!
                0
                  にばいうまかったー!
                  ポタもつかってめっちゃうまかったー!

                  むしゃのレベルがなんとなんと!
                  一日で5コあがりました(*´μ`*)
                  もう一息で6コあがったんやけどなあ−
                  おしかったん><><

                  でもおいしい思いできたんでよかったです!

                  そう、はじめてレイスにいってきました!
                  内周?は2倍でコミコミやったんで、外周?でしろぴーのおっかけとして!
                  たいした活躍もせず!
                  どうみたって寄生!なかんじでわさわさレベルあげました!
                  うまぁぁあい!
                  2倍とポタとで80000とかさあ−
                  幸せなひとときでした(*´μ`*)
                  ごちそうさまでした(*´μ`*)モグモグ

                  あ、こんなへんなのいてました

                  あほなガイコツ

                  \(^o^)/
                  2時間たってもはさまりっぱなしでした\(^o^)/



                  そんでポタ出しさあ−
                  レイス秘密まずいって噂やったんで滝秘密のポタ出しにいってきましたの−
                  しろぴーにリダもらって泡出てから10分くらい放置して!
                  ゴブリン倒してもファミ倒してもポタが出ない!
                  ほんで10分くらいしてから・・・





                  秘密ダンジョン探索になってなかったことに気付いた\(^o^)/

                  そのあとすぐポタでたからよかったけどさ!
                  つくづくボケてるなって感じました\(^o^)/
                  あたまわるい\(^o^)/





                  そのあとブリッジ戻ってこんな人を発見!

                  まぐろっろ♪


                  さっきまでギルチャで騒いでたのに!
                  ほんでまぐりんは温泉にいったのかしら??
                  おではいってきたどーん(*´μ`*)b



                  きのこレッド1.5倍の日のSSきのこブルー

                  うさぴょん

                  最近U出しまくってるうにちゃんにくっついてきました!
                  思ったよりもおいしいんです!
                  完全に寄生\(^o^)/
                  おでは物拾い担当です\(^o^)/
                  うにちゃんのおかげではじめて心臓ゲットしました−ン☆
                  うみゃかったですありがとうございました(*´μ`*)モグモグ



                  あとちょっとで仕事がはじまります・・・
                  ふあんふあんふあーん
                  ブログの更新もせんよぉなるんやろおなあ−!
                  にっき | comments(2) | - | -
                  entry_bottom
                  経験値1.5倍の日を思いっきり勘違いしてへこんでますこんにちは
                  0
                    こんにちは!無課金ネカマです!
                    16時からの経験値1.5倍って今日やったんですね!
                    昨日やと思ってちょーしのってムダにポタ使ってしまいまし た \(^o^)/

                    そんなかんじで無課金なんでサービスポイント貯めたりしてます!


                    こんな点数はじめてやし!



                    もう赤点占いなんてしたくないー;g;



                    昨日はテイマで藪いきました。
                    テイマがあのエルフたちを釣れるわけがないってわかってるんです。
                    ペットが途中で攻撃してまうってわかってるんです。
                    わかってるんですけどよ!

                    しゃべってばっかで釣ってくれるランサとかシフとかおらんかったから
                    おで、釣るんムリやろーなムリやろーな!
                    と思いながらがんばって釣ってたんです
                    あんまりつれてなかったけど;g;

                    そしたらさー!

                    「ペットが攻撃してつれてないw」
                    とかホンマ何コイツランサが釣れよっておもってしまったようー
                    心せまくてごめんなさいごめんなさい!
                    最近良いPTに恵まれてなくてやさぐれてんねん;g;


                    あ、その後、れぷのんPTで楽しく狩りをー!
                    ってれぷのんあんましゃべらねー!
                    ナンテコッタイ

                    そんなかんじでダークエルフさん?の集団に殺されてギルドホールでまったりゆったり過ごしました!

                    4時になっても6人?くらいインしてたけどみなさん体調大丈夫ですか?!
                    おではとっても眠たいです!


                    あ、そうそう
                    なんか久しぶりにたこすがサブ?でインしてたらしい!
                    おでもしゃべりたかったー
                    あ、嫌われてるからムリですかそうですか^^




                    かたより

                    昨日姫で行った秘密のPTやけど
                    自分の中ですっごいおもしろかったんで載せてみました。
                    まぁ何がおもしろいん?て感じやと思いますけど
                    自分の中ではおもしろいからなんでもええねん!
                    自己満自己満☆




                    よし
                    今日ははやくねるぞんびー!


                    にっき | comments(3) | - | -
                    entry_bottom
                    9時半からメンテだなんて・・・
                    0
                      ずっと10時からやと思ってました!がびーん!


                      そんなかんじでレイキルくんのパクリみたいな感じであたしもアクセス解析をみてみたんやけど。。
                      コピペして編集するんがめんどいんで貼りたいやつだけハッときます!




                      19 果てのない道で検索して辿りついた人ごめんなさい;;

                      RSリリーナッツとかはあれですよね!
                      完全にあたい狙いで☆きてくれてるんですよね!きっと!
                      ありがとうございます(*´μ`*)


                      レッドストーンけいりお
                      とかちょっときになる・・・

                      ピーチ画像とか19果てのない道とか検索してきてくれた人ホンマすいません;;
                      期待はずれでホンマすいません;;



                      さてさて−
                      昨日はライ○さんのサブ?と一緒に秘密にいってきました!
                      捨之助BISとあの青の妹アチャでギルディル川沼地洞窟の隠された孵化場?とかいうやつ。
                      ホンマは蟲秘密いきたかったねんけど、古都で叫んでみるものの募集全然なくてさー・・・
                      てことで、2人で行ってみました。


                      22時噴水前集合!!!!!


                      とりあえずポタだしポタだし!
                      やっぱ2回いきたいから2人分落とさんとー!
                      でもなかなか落ちんくてねー
                      てか1匹倒すのにめっさ時間かかるんやって><

                      1コポタでてももいっこがなかなかでません。

                      でもでも!
                      ポタだし

                      やつがトイレいってる間にでt
                      トイレ効果(・∀・)イイ!!!!

                      ほんで2人で初めての秘密!
                      したっぱの飛海月倒すのに3分はかかったな!初めは!
                      殴って刺して!
                      でもたいしておいしくない\(^o^)/


                      BISのくつに違和感

                      まぁ天馬のギルメン、わけわからんこといいながら進んでいきます\(^o^)/

                      ほんで
                      ボス!飛海月の女王ゼニ!
                      いろんなところをとばしてるとも気ィつかずにボスまでたどりついてしまった\(^o^)/


                      ぼくたちここまでがんばったよね!
                      アチャやのに矢がないからって海月刺しながらがんばってきたよね!!
                      途中でBISやって気付くことできたよね!!!

                      ちーn

                      \(^o^)/






                      とりあえず矢ァとか大量購入して再チャレ!

                      ずっとなぐりBIS
                      BISってことも時々は思い出してください;;


                      たいへんたいへん
                      さすが痛い子ライ○・・・




                      ほんでほんで!
                      あたししらんかったんやけどさ!!

                      しらんかった・・・
                      消えるんですね・・・(゚Д゚)!!!!


                      で、今度は違うところもまわりつつボスのほうへ・・・って敵多いんですけど;;
                      サソリとかなかなか倒せないんですけど;;
                      しかも海月もしたっぱじゃなくてキングなんですけど;;


                      そしてきましたボス!!!!
                      ここまでの敵、ぼくたちがんばって全部倒したよね!
                      前よりもレベルも上がって強くなったよね!!
                      ゼニだって倒せるよね!!!
                      矢はなくなっちゃったけどいっぱい刺したら大丈夫だよね!!!!






                      再チャレ!!!ボス女王ゼニ時・・・






                      \(^o^)人(^o^)/



                      2人で行くもんじゃないなッ☆てあらためて思いました^g^




                      ちなみに終わったの0時ちょい前;;
                      2時間かけてレベル5もあがらんて;;



                      いけてないわーw



                      ほんでこのタイミングで蟲秘密発見!!!

                      行きたい!けど正直眠い!!でもライ○さんと一緒なら!!!

                      てことでいってきました。走るので精一杯やったんでSSとか全然とってませン☆+゜
                      秘密終了後・・・

                      うんばぼってなんだよ!!!!!1
                      さすがライ○嬢!
                      ギルド名「たこす」ですから><><><
                      かすってすらないですから><><><

                      そんなかんじで秘密終了(*´μ`*)b






                      ハートその他SSハート
                      おんなじれべるーv
                      みゅたん成長したなー(*´μ`*)
                      てかりりが成長せぇへんのよねー一番のチャット&お手伝いキャラやもんねー


                      こすたさんも
                      3人ならんでることに気ィついてとってみた。



                      こんなところに愛しのれぷちゃん
                      こんなところで会うのは初めてでした!!!!
                      ともろくしてないから探そうと思ってもなかなか探されへんのにね★

                      こんなところに愛しのぬめぬめ
                      こっちは軽くストーカーしてみつけたぬめぬめ。
                      アリアンに久しぶりに行ったとき、ついでに探してみたw



                      そんなかんじでおわりっぱくりっ
                      にっき | comments(3) | - | -
                      entry_bottom
                      めるもさん うにちゃん
                      0
                        先月の話やけど

                        めるもさんとうにちゃんにあった!!!!!!!!
                        なまめるもなまうに!!!!!!!!

                        ふたりともわかかったー!!!!!!!

                        めるもさんはテキパキしてるかんじでステキやったー(*´μ`*)
                        百万ドルの・・・

                        うにちゃんはのんびりしたかんじでおもしろかった(*´μ`*)
                        だんなさまにもあえたりなんかしちゃったりなんかしちゃってえへへ


                        あれよあれ
                        ふたりともおとな☆

                        あ、写真できたのでいいかげんおくりま!!!!!


                        月読みのつきちゃとダークポンドデビルのだーくんにもあったぴょん☆




                        またみんなんとこ遊びにいくから楽しみにしといて☆
                        他の人たちにもあいたくなっちゃったー!!!!!!!!!
                        (*´μ`*)
                        にっき | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        search