0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    みなさんお久しぶりです!
    0
       こんにちは、みなさん大変久しぶりですね!
      リリーナッツなみゅしゃみゅです!

      PCの調子が悪かったり、
      引越しとかでネット繋がってなかったり、
      ワンタイムパスが前のアドレスに送られるようになってたりで、
      なかなかインしてなかったあたしですが、

      この2月に再開しましたー!


      でもなんだか
      キャラ増えてたり、グラ変わってたり、
      足元ぐるぐるの人おったり、
      狩場で
      「ちょっと実とってきます」「いてら」
      な会話があったりで、

      まったくもう何が何やらな

      浦島太郎状態で戻ってきたあたしですが、



      みなさんはお元気でしょうか??



      現在基本的にお世話になっているギルドは

      月華夜想

      さまです!


      でも、天馬騎士団を捨てられないリリーナッツはレベルもあまり上がることなく
      なんとなーくまわってきたギルマスをやってます。


      ぎるどたこすなんて
      どなたか2キャラでギルマスをまわしあって
      残りのものたちは不動の元老でございます。


      そんなかんじです。



      マスター、早く青鯖に戻ってきてね☆

      以上です!


      あ、シフのらけるぱん、レベルは今130ちょいくらいなんですけど
      おいてくださるギルド募集中です!


      んではまた!
      最近撮ったSSもぼちぼち載せていきますね!
      - | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search