0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    誰よりもインしてない私です
    0
      インしてないのはなぜか?
      する時間がなかったから!

      最近ちょっとしんどいからほとんど働いてないのでインするチャンスはたくさんある!わけですが
      パソコン容量いっぱいっていわれたからとりあえずアンインストールして他のも徐々に消していって
      でもそしたら今度はインストールできんくなった

      あれかな
      ノートン期限切れやからかな
      でもノートンうっとうしいから他のにしようかな

      もうすぐクリスマスやからそろそろRS内でさみしい会話が広がっているのではないだろうかと楽しみにしているのに
      インできんかったらしゃべられへん

      さーみしー!


      でもいいんです
      今年はきっとケンタッキーのフライドチキンを彼氏んちで食べられるんです
      自分の妹と一緒には食べたくないです
      食べ方気持ち悪いっていわれたから



      でもやっぱインしてみんなとしゃべりたいなー
      にっき | comments(3) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        |-`) おひさ〜♪
        この間、りりーさの彼氏と蟹秘密で一緒になったよw
        赤石のインスト作業うまくいくといいね〜^^
        よたじゃ
        2008/12/19 11:26 PM
        新しく絵チャット設置しました!!
        絵に興味のある方、交流しましょ〜♪(*・ω・)
        2008/12/28 11:57 AM
        新掲示板設置しました!
        交流に興味のある方、ぜひいらして下さいね♪(*・ω・)

        ごめん、うそw
        とわど
        2009/01/18 11:22 AM
        コメントする









        entry_bottom
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search