スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    にばいー!
    0
      にばいうまかったー!
      ポタもつかってめっちゃうまかったー!

      むしゃのレベルがなんとなんと!
      一日で5コあがりました(*´μ`*)
      もう一息で6コあがったんやけどなあ−
      おしかったん><><

      でもおいしい思いできたんでよかったです!

      そう、はじめてレイスにいってきました!
      内周?は2倍でコミコミやったんで、外周?でしろぴーのおっかけとして!
      たいした活躍もせず!
      どうみたって寄生!なかんじでわさわさレベルあげました!
      うまぁぁあい!
      2倍とポタとで80000とかさあ−
      幸せなひとときでした(*´μ`*)
      ごちそうさまでした(*´μ`*)モグモグ

      あ、こんなへんなのいてました

      あほなガイコツ

      \(^o^)/
      2時間たってもはさまりっぱなしでした\(^o^)/



      そんでポタ出しさあ−
      レイス秘密まずいって噂やったんで滝秘密のポタ出しにいってきましたの−
      しろぴーにリダもらって泡出てから10分くらい放置して!
      ゴブリン倒してもファミ倒してもポタが出ない!
      ほんで10分くらいしてから・・・





      秘密ダンジョン探索になってなかったことに気付いた\(^o^)/

      そのあとすぐポタでたからよかったけどさ!
      つくづくボケてるなって感じました\(^o^)/
      あたまわるい\(^o^)/





      そのあとブリッジ戻ってこんな人を発見!

      まぐろっろ♪


      さっきまでギルチャで騒いでたのに!
      ほんでまぐりんは温泉にいったのかしら??
      おではいってきたどーん(*´μ`*)b



      きのこレッド1.5倍の日のSSきのこブルー

      うさぴょん

      最近U出しまくってるうにちゃんにくっついてきました!
      思ったよりもおいしいんです!
      完全に寄生\(^o^)/
      おでは物拾い担当です\(^o^)/
      うにちゃんのおかげではじめて心臓ゲットしました−ン☆
      うみゃかったですありがとうございました(*´μ`*)モグモグ



      あとちょっとで仕事がはじまります・・・
      ふあんふあんふあーん
      ブログの更新もせんよぉなるんやろおなあ−!
      にっき | comments(2) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        れべるあと150こくらいがんばれ\(^o^)/
        じーく
        2008/02/14 4:38 PM
        ●じーくん
        え!むり!\(^o^)/
        めざせ208やねんけどね!
        りりー
        2008/02/17 10:49 PM
        コメントする









        entry_bottom
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search