0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    経験値1.5倍の日を思いっきり勘違いしてへこんでますこんにちは
    0
      こんにちは!無課金ネカマです!
      16時からの経験値1.5倍って今日やったんですね!
      昨日やと思ってちょーしのってムダにポタ使ってしまいまし た \(^o^)/

      そんなかんじで無課金なんでサービスポイント貯めたりしてます!


      こんな点数はじめてやし!



      もう赤点占いなんてしたくないー;g;



      昨日はテイマで藪いきました。
      テイマがあのエルフたちを釣れるわけがないってわかってるんです。
      ペットが途中で攻撃してまうってわかってるんです。
      わかってるんですけどよ!

      しゃべってばっかで釣ってくれるランサとかシフとかおらんかったから
      おで、釣るんムリやろーなムリやろーな!
      と思いながらがんばって釣ってたんです
      あんまりつれてなかったけど;g;

      そしたらさー!

      「ペットが攻撃してつれてないw」
      とかホンマ何コイツランサが釣れよっておもってしまったようー
      心せまくてごめんなさいごめんなさい!
      最近良いPTに恵まれてなくてやさぐれてんねん;g;


      あ、その後、れぷのんPTで楽しく狩りをー!
      ってれぷのんあんましゃべらねー!
      ナンテコッタイ

      そんなかんじでダークエルフさん?の集団に殺されてギルドホールでまったりゆったり過ごしました!

      4時になっても6人?くらいインしてたけどみなさん体調大丈夫ですか?!
      おではとっても眠たいです!


      あ、そうそう
      なんか久しぶりにたこすがサブ?でインしてたらしい!
      おでもしゃべりたかったー
      あ、嫌われてるからムリですかそうですか^^




      かたより

      昨日姫で行った秘密のPTやけど
      自分の中ですっごいおもしろかったんで載せてみました。
      まぁ何がおもしろいん?て感じやと思いますけど
      自分の中ではおもしろいからなんでもええねん!
      自己満自己満☆




      よし
      今日ははやくねるぞんびー!


      にっき | comments(3) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        うるさいので久々に来てみた
        ちゃんと更新してるんやね〜
        も○したえらいやん^w^

        おでは、天ちゃんのHPから飛んできたでーw
        2008/01/26 6:43 PM
        テイマでも特技命令とかうまく使えば釣れるよ^−^

        おやすみぞんび^−^
        じーく
        2008/01/27 10:54 AM
        ●すておくん
        あ、なぐってる人こんにちは!
        ライ○さんも更新がんばってヨン!!!!!!!
        検索文字列に「リリーナッツ いたいこ」ってあるんですけど^^^^^
        こんな調べ方って;g;
        みたいなさ!
        これ絶対ライ○さんやと思ったんやけどなあ−

        ●じーくくん
        もうちょと努力するべきでした;g;
        あ、指輪50万でかってくれた人こんにちは^−^

        おやすみぞんびー!
        りり
        2008/01/30 7:50 AM
        コメントする









        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search