スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    9時半からメンテだなんて・・・
    0
      ずっと10時からやと思ってました!がびーん!


      そんなかんじでレイキルくんのパクリみたいな感じであたしもアクセス解析をみてみたんやけど。。
      コピペして編集するんがめんどいんで貼りたいやつだけハッときます!




      19 果てのない道で検索して辿りついた人ごめんなさい;;

      RSリリーナッツとかはあれですよね!
      完全にあたい狙いで☆きてくれてるんですよね!きっと!
      ありがとうございます(*´μ`*)


      レッドストーンけいりお
      とかちょっときになる・・・

      ピーチ画像とか19果てのない道とか検索してきてくれた人ホンマすいません;;
      期待はずれでホンマすいません;;



      さてさて−
      昨日はライ○さんのサブ?と一緒に秘密にいってきました!
      捨之助BISとあの青の妹アチャでギルディル川沼地洞窟の隠された孵化場?とかいうやつ。
      ホンマは蟲秘密いきたかったねんけど、古都で叫んでみるものの募集全然なくてさー・・・
      てことで、2人で行ってみました。


      22時噴水前集合!!!!!


      とりあえずポタだしポタだし!
      やっぱ2回いきたいから2人分落とさんとー!
      でもなかなか落ちんくてねー
      てか1匹倒すのにめっさ時間かかるんやって><

      1コポタでてももいっこがなかなかでません。

      でもでも!
      ポタだし

      やつがトイレいってる間にでt
      トイレ効果(・∀・)イイ!!!!

      ほんで2人で初めての秘密!
      したっぱの飛海月倒すのに3分はかかったな!初めは!
      殴って刺して!
      でもたいしておいしくない\(^o^)/


      BISのくつに違和感

      まぁ天馬のギルメン、わけわからんこといいながら進んでいきます\(^o^)/

      ほんで
      ボス!飛海月の女王ゼニ!
      いろんなところをとばしてるとも気ィつかずにボスまでたどりついてしまった\(^o^)/


      ぼくたちここまでがんばったよね!
      アチャやのに矢がないからって海月刺しながらがんばってきたよね!!
      途中でBISやって気付くことできたよね!!!

      ちーn

      \(^o^)/






      とりあえず矢ァとか大量購入して再チャレ!

      ずっとなぐりBIS
      BISってことも時々は思い出してください;;


      たいへんたいへん
      さすが痛い子ライ○・・・




      ほんでほんで!
      あたししらんかったんやけどさ!!

      しらんかった・・・
      消えるんですね・・・(゚Д゚)!!!!


      で、今度は違うところもまわりつつボスのほうへ・・・って敵多いんですけど;;
      サソリとかなかなか倒せないんですけど;;
      しかも海月もしたっぱじゃなくてキングなんですけど;;


      そしてきましたボス!!!!
      ここまでの敵、ぼくたちがんばって全部倒したよね!
      前よりもレベルも上がって強くなったよね!!
      ゼニだって倒せるよね!!!
      矢はなくなっちゃったけどいっぱい刺したら大丈夫だよね!!!!






      再チャレ!!!ボス女王ゼニ時・・・






      \(^o^)人(^o^)/



      2人で行くもんじゃないなッ☆てあらためて思いました^g^




      ちなみに終わったの0時ちょい前;;
      2時間かけてレベル5もあがらんて;;



      いけてないわーw



      ほんでこのタイミングで蟲秘密発見!!!

      行きたい!けど正直眠い!!でもライ○さんと一緒なら!!!

      てことでいってきました。走るので精一杯やったんでSSとか全然とってませン☆+゜
      秘密終了後・・・

      うんばぼってなんだよ!!!!!1
      さすがライ○嬢!
      ギルド名「たこす」ですから><><><
      かすってすらないですから><><><

      そんなかんじで秘密終了(*´μ`*)b






      ハートその他SSハート
      おんなじれべるーv
      みゅたん成長したなー(*´μ`*)
      てかりりが成長せぇへんのよねー一番のチャット&お手伝いキャラやもんねー


      こすたさんも
      3人ならんでることに気ィついてとってみた。



      こんなところに愛しのれぷちゃん
      こんなところで会うのは初めてでした!!!!
      ともろくしてないから探そうと思ってもなかなか探されへんのにね★

      こんなところに愛しのぬめぬめ
      こっちは軽くストーカーしてみつけたぬめぬめ。
      アリアンに久しぶりに行ったとき、ついでに探してみたw



      そんなかんじでおわりっぱくりっ
      にっき | comments(3) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        うんばぼ^−^
        じーく
        2008/01/20 7:11 PM
        もりした\(^o^)/オワタ
        うんばぼ
        2008/01/20 7:18 PM
        ちょwww
        おまえらwwwww
        りりーチャン
        2008/01/22 3:44 PM
        コメントする









        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search