0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    2007.6.5 ぎるたこ vs 超音速
    0
      ぎるたこは基本的にレベル150くらいの人がおおいんよ!
      やっぱレベル低いとこって夕方に対戦するとこおおいやん?

      やのにやのに!
      超音速とか^−^
      平日の17:50からのGvで強いとことか^−^


      しゃべらずにはおれんくて!!!!1


      ほんで!
      相手のWIZさんが突然白チャで発言!
      あたしつっこまずにはおれんくて!
      しゃべってみた!
      めるもさんにおこられた!
      すみません!

      でもしゃべりたかった^−^
      天馬でも死んだらしゃべる担当やしな!

      それにしてもホンマ何回も白チャで・・・
      しゃべるんはいいんやけど!(あたしはねw
      でもこの

      orz

      ゆるせませんでした^−^

      わざとかな^−^

      白チャに切り替える必要あるんですかね^−^
      これはわざと以外にありえへん!と思う★

      何回もはったおしてやりたかったわぁ。。。。。
      まぁ131のミュシャ・ミュがかなう相手ではなかったんですけどね^−^

      そんなかんじで
      つまりどういうことかといいますと

      このGvつまらんかった^−^

      ぎるたこ | comments(3) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        まー
        なんでこんな時間にいれてくんだよー!ってのはうちだけじゃなくて、対戦相手さんでも思ってるとこあるだろうからしゃーないのだぜ!?
        ぎるちゃから白ちゃにかえてたのはなんでなんだろうね・・・なぞ・・
        びしょめる
        2007/06/07 10:57 AM
        ●筋肉モリモリのめるもさん
        なるほど!!!
        しゃーないのかもしれないぜ?!

        きっとあたしらとしゃべりたかったんや!
        それにしてもイラッとする白チャやった。。。

        今日のGvは2秒で終わってつまらんかったです^−^
        ほんま今日のPTが5日のGvで組まれてたら!
        まぁあたしが死にまくることに変わりはないんですけど´p`
        りりー
        2007/06/07 8:13 PM
        かんちがいしてた><

        超音速は結構早い時間にGvなんやね><
        ずっと結構遅い時間にやってるんやとおもとった><

        ごめんなさい><
        りり
        2007/06/07 9:00 PM
        コメントする









        entry_bottom
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search